2015年10月30日

時間が経った重大ニュースを豆知識

夏の最後に2キロ育ちました。アホだー(T^T)この夏、暑さに弱い私は結構エアコンに触れていて、エアコンの中にいると、夏でも案外驚くほど乾燥するんですよねぇ。
これからもレパートリーもっと増やして節約頑張りたいと思います。
失業保険も年末で満了。
寝不足では頭も働かないし、新しいこと覚えなきゃなのに大変だよ(>o<")一気にやりすぎたかな…バイトも引っ越してこんなに早くにするとは思ってもなかった。
祖母を入所させたあとに、祖母宅を片付けたりと忙しい日が続くけど、1つ1つ進めていくよ。残りわずかな介護生活、がんばる!
もやしと豚肉のダシダ炒め。この調味料だけでものすごい旨みが感じられてとっても手軽に韓国料理が楽しめます。
私もそうですが、片付けが下手ということや怠け者ということもあって、うちには使っていないのに捨てていないものが沢山あります。
家でできる仕事  


Posted by くろくなるシラシラ at 07:22